トップページへ戻る

24時間ネット受付
当院での新型コロナウイルスの対策について

当院での院内感染対策動画

院内感染防止の取り組みについて、動画にまとめました。

患者様の
感染リスク管理

  • * 院内に入る前に、手指アルコール消毒のお願いしております。
  • * 医師・スタッフは常時マスクを着用し、
      ゴーグルやフェイスシールドの適時使用を推奨しております。
  • * 受付には透明プレートを設置し、飛沫予防に取り組んでおります。
  • * お支払いは現金、クレジットカード、交通系ICカード(SUGOCA・nimocaなど)、
     QRコード決済(PayPay・LINE payなど)
    からお選びいただけます。
  • 金銭や保険証の受け渡しについては、トレーを使用しております。
  • * 手すり、処置室やエステルームなどはアルコール消毒を徹底しております。
  • エアータオル(ハンドドライヤー)使用を中止しております。
患者様の感染リスク管理

三密を避ける
取り組み

  • * 院内での滞在人数を減らすため、最小人数でのご来院をお願いいたします。
  • * 受付後は、お車でお待ちいただくことができます。
     (診察までの待ち時間に関しましては受付にお尋ねください)
  • 常に換気を行っております。(窓や自動ドアの開放、24時間換気システムの設置)
  • * 待合室での密を避けるため、
     代表者様1名のご来院ご家族様のお薬を処方することも可能です。(受診歴のある場合)
  • 前回と同じお薬をご希望の場合は、お電話で処方箋をご準備することも可能です。
     (有料・別途1,000円+税)
三密を避ける取り組み

遠隔診療について

当院では電話再診による処方箋発行お薬、お化粧品の配送を行っております。
病院への受診を迷っている方はぜひご利用ください。

詳しくはこちらをご覧下さい。

このページのトップへ戻る

サイトマップ